本篇

1/17
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

本篇

君が千円札を握り締めて射的屋の前を通りかかった時だった。「すべての的を落とした方に1万円を差し上げます!」というのぼりが目に留まった。君はこの千円札をどうにかして増やしたいと思っていたところだった。パチンコをするより確実かもしれないと思い、君は射的屋に入った。 「いらっしゃい! また挑戦者がやってきたね」 額にねじり鉢巻、腹に腹巻を巻いた主人は威勢が良い。 「コルク栓式銃のレンタル料は普通のが300円、強力なのか命中率の高いのが600円、コルク弾が5個で100円になるよ。お客さん、射的はやったことあるかい?」 このゲームブックをやったことがある3ページへ やったことがない2ページへ
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!