感想・レビュー一覧 41件

お久しぶりです。 エブに移ってから読めなくなってしまってやっと追いつきました。 お二人が変わらず仲良しで良かったです。 真人さん、あれから体調どうですか? 特に変化なければ良いのですが(´・ω・`)
美香さんおかえりなさい(T . T)!!!!
Twitterがあまり動いてないのでお忙しいのだろうな~と思っていたら、小説が更新されていました!見逃していました(;∀;) お仕事もプライベートも相変わらず充実しているようで、読んでいてとても楽しい
1件
久しぶりだね真人くん美香さん(笑)
ほあほあですね(o´艸`)
美香さんかわいいし、真人さんイケメンすぎる(´,,・ω・,,`)惚れますね
1件
私もこんないい友達がほしいな~! ツンデレ最高です。ツンデレ大好きです(*´∀`) 佐々木さん…なんかクイーンって感じですね(笑) 真人さんの周りが美人ばっかなことに、うらやましいを通り越して殺
1件
20歳おめでとうございます! 素敵な誕生日ですね(∩´∀`∩
1件
誕生日おめでとうです(*´ω`*)2人の幸せが私の幸せでもあります!
1件
見てて幸せな気持ちになりました。(^^) 本当にお誕生日おめでとうございます(*^^)
1件
いつも楽しく読ませてもらってます! 美香さんマジ可愛いです(*´∀`*) 美香さんは最高の嫁だと思います!!
3件
初コメです(;'A`)1作目から読ませて頂きました(`・ω・´)面白くて更新待ってたのでついコメしてしまいました。 これからちょいちょいコメさせていただきまーす(*゚▽゚)ノ
1件
ばれちゃったんだw知り合ぃにばれると、はずぃねwヨガマットにコーヒ-……ぃきてる?←ぁ
1件
あぁあー(ToT)ミカさんの気持ち、めっちゃわかる!!そんな真人さんだからこそ好きなのも分かるけど、でもね!ほんとにほんとーに自分に敏感になって!って私も常に恋人に思ってます(T^T)心配させてなぃで
1件
うぇぇぇぇぇぇ?展開がっwwwww利央さんイケメンΣ>―(〃°ω°〃)?→
1件
泣きほくろで誘い受けってエロいっすねぇ(。・ω・。)
1件
ふっ(*´∀`) さすが真人さん。 尊敬しますよwwwwww←
6件
美香さん。一緒っす。うち、Aもないっすよ(`・ω・´)←
9件
小説?日記? すごく楽しかったです。 大人の考えで僕も考えました。 彼女さんと仲良くずっと過ごせる事を祈ってます、そして日記楽しみに待ってます。 仕事頑張って下さい(*^_^*)
1件
怖すぎです。読んでるとき鳥肌が…
1件
だからっ!授業中にニヤニヤしちゃうって!!
1件
35ページの爽やかに起床が気象になってますよ😅
1件
美香さんwwwwwwww ┌(┌ ^o^)┐ほ、ホモォが好きなんですねwwww ぼくの友達なんか薄い本だけでなくゲームもやってますわ(´▽`) ちなみに美香さん┌(┌ ^o^)┐←こいつ育てるアプリ
3件
ゆるゆり面白いっすよね!わしも好きっす!ヽ(^◇^*)/ 美香さんの腐女子度wwwわしの友達ととてつもないテンションで会話が出来そうだ!!
1件
久々にきたら復活している(:.;゚;Д;゚;.:)! そして真人くん安定のイケメン。 2人とも相変わらず仲良くやっててほっこりしました(*´▽`*)
1件2件
面白すぎて学校の教室で一人で読んでるとニヤニヤしちゃうから困る( -`ω-)ヘンジンダゼッ(笑)
1件
一作目から読ませてもらいました!真人さんと美香さんには永遠に結ばれていてほしいと願ってます。これからもお幸せに(^-^)
1件2件
なんてっ、なんて、深い愛のつながりがある家族なんだろぅってジーンときました。 男女の恋愛でもお付き合いしてると言うのは、真剣に想いを伝えても、その想いをなかなか…聞いてらえるものではないと思いますし(
1件
あーもうなごむわぁ~(笑)爆破せい!……あっやっぱ爆破されたら困るっ(*/ω\*)
1件
こいびとほしぃぃぃぃぃぃヽ(゚▽、゚)ノ
1件

/2ページ

41件