聖杯大会~参加者初期ステータス公開~

1/16
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

聖杯大会~参加者初期ステータス公開~

輝夜「さぁ、近々公開する聖杯大会の受付はここだよ~ 参加者のステータスは今日から更新していくわよ~ 軽くステータスの基準を言うわね? EXはもはや神よ Aは異常ね Bはまぁ優秀ね Cは普通ね Dはなにか物足りないわね Eは才能なんて無いんじゃないの? 次にクラスね 大まかに基本と例外に分かれるわ 基本から行くわよ? まず、セイバー 次に、ランサー この後に、ライダー、キャスター、アサシン、バーサーカーと続くわ… 次に例外クラスね ガンナー、アヴェンジャー、ルーラーとあるわ こんな感じよ…」
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!