この作品は【スター特典】です

白銀まり子、運命の人に出会いました

まり子と楓の出会いです。

蒼葉

閲覧条件:40スター
4分 (2,120文字)

1 1

あらすじ

時は2年前、舞台は鳳嶺学園。 「怯えないで。ごめんね、大丈夫…?」 「退学に…、しないんですか?」 中学3年生の初々しい2人をご覧ください。

感想・レビュー 3件

ろりりんがくまたぬきを大切にして理由が分かりました。( *´艸`*)かわいいですねっ!楓くんはさくらちゃんのことが大好きだけど、いつかろりりんにもいい人が現れるといいですね(o゚▽゚)o
ろりりんがくまたぬきを大切にして理由が分かりました。( *´艸`*)かわいいですねっ!楓くんはさくらちゃんのことが大好きだけど、いつかろりりんにもいい人が現れるといいですね(o゚▽゚)o
ろりりんかわいかったです(≧∇≦)
1件1件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2012/12/11