感想・レビュー一覧 15件

一気に読んでしまいました。みんなの気持ち(一括りにしてスミマセン)がすごく暖かくて、ウルウルしながら、でもとっても暖かい気持ちにさせていただきました。ありがとうございました。 更新、新作、スピンオフな
1件1件
面白いです
2件1件
フゥ………………………(..)
1件
いよいよかなぁ~゜゜(´O`)°゜
1件
此で、収まるのかねぇ~(ーー; まだ、先生何も言ってないしぃ……………
1件1件
ゲェ(゜゜;)………なんちゅう事か!! 諦めてついていいとか?????
1件1件
この隙間………さぶいから埋めたくなる! 早く………手を打って欲しいけど ナニシテンダカ( -。-) =3
1件
雲隠れ……( -。-) =3 隙を狙う奴らに……心か揺れてる?
1件
先生は、どうしてる………… このままじゃ……お互いのためにも良くない そんなことは、わかってるかぁ~( -。-) =3
1件1件
確かに、カッコいいし 利にかなった 結論かも…… だけど…形のみの親子って感じで それで、上手く行くとも 思えませんし 難しいよねぇ…(ーー;
1件1件
先生…?…あれじゃ伝わらないヨォ~ もう一声(^|0|^)
1件
話しは、するべきでしょうね… 先生は、大人だものちゃんとした 対応を望んでますからね♪( v^-゜)♪
1件1件
子供って、大きいけど…… 男の人にとっては……? どうなんだろうか?
1件
これまた、メガトンキュウの爆弾投下 苦しいナァ~(;_q)
1件1件
わぉ!あちらでの展開と違うだけに、長谷川くんとどうなるのか気になります~(>_<)
1件1件

/1ページ

15件