このままで

11/11
2081人が本棚に入れています
本棚に追加
/125ページ
横には眠る社長の顔 もう0時を回った あなたはあたしの輝じゃなくなった ただの社長になったの あたしはそっと布団をかけてあげて洋服を着た バックから口紅を出して笑った 最後、でしょ? あたし最後まであなたが好きでたまらなかったよ キュッと口紅を窓にこすりつけた    「I love you」 その字をみて満足した 最後に愛してるって言ってくれて あたしの身体で果ててくれたこと ……パタン 奈緒は涙をこぼさないでたった1ヶ月ほどの恋愛に終止符をうった …………………君と俺ーシアワセってナニ?ーに続く [link:novel_view?w=22263217]
/125ページ

最初のコメントを投稿しよう!