友人師

青年は父親を探し、【妖霊神魔】や人々の為、《友人師》になった。

犬神

ファンタジー 休載中
22分 (13,186文字)

58 76

あらすじ

『この世界の秩序を乱す者よ、我と契約し、我の力の源となれ、』 人には見えずとも、この世界にいる【妖、霊、神、魔】これらと契約し、 世界の『善』『悪』『無』のバランスを保つ者 それを、人は・・・

感想・レビュー 21

サークルより参りました。 だいぶ前にサークルのトピックにリンクいただいてました。 ありがとうございます。 文章云々は偉そうに言えるほど知識無いので感想だけ申し上げます。 36ページまで読みました。
ネタバレあり
現在公開されている頁まで読了しました。 友人師になってから、初めての襲撃。これからどの様に戦闘が行われていくのか、気になります(*´ω`*) ちょっと気になったのが描写です。 会話文が多目なのは賑
ネタバレあり
僭越ながら拝見させていただきました 無学でして 二次創作になる作品ということなのでしょうか?? 友人師 という題名からどいういう物語なのかなとワクワクしながら読ませていただきました 物語
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0