2/7
333人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
はて、おかしいな。 季節とは、春夏秋冬を順に巡るものだとばかり思い込み、この十八年間という歳月を過ごしてきたのだが。 何故だろう。 俺は今、寒空の下、雪原に転がっている。 俺の記憶が定かなら…、寝落ちる直前の季節は紛う事無き夏だった。 真っ青な空に大きな入道雲。ジリジリと肌を焼くような攻撃をしてくる太陽。 寝て起きて季節が変わるのは異常だ。 ゲームじゃあるまいし。 さては夢か。 一度目を閉じても、背中から伝わってくるリアルな雪の冷たさに身震いする。 では、ドッキリ……を仕掛けるような友はいない。 いや、二名ほど馬鹿はいるが、そんな暇はないはず。 受験生なう、とふざけた口調と鬼気迫る顔面のコラボは非常に愉快であった。
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!