感想・レビュー一覧 36件

再開待ってましたーo(^o^)o
うわぁぁぁぁぁ更新されたぁぁやったぁぁ 個人的には一番好きな作品だったので嬉しい限りです
すごく面白いです!最初はちょっとみるだけのつもりがはまっちゃいました(≧▽≦)更新まってます。応援してます
1件
すごく面白い。これぞ物語。 軽い気持ちで読み始めたけど、後半2ヶ所くらいで うるっときたくらいにハマりました。 ここでの更新がもうないのは残念だけど この話を完結することがあれば是非教えて欲しいです。
1件
ファンタジーかつ非王道なものは数多くありますが、性的シーンが盛り込まれてる感がありました 文章が達筆で、キャラたちあいわゆる名場面などが陳腐に感じさせなくて、久しぶりにファンタジーで泣きそうになりま
ネタバレあり
ルシミア意外とすきだったんだけどなぁ………(涙)
投稿分、全部読んだケド、何コレおもしろい! オニ軍団の今後が……気になるうぅぅッ!
仲魔達とのやり取りがおもしろいですよね。
1件
英雄や勇者に対する見方が独特で面白かったです。
ダンジョン系ファンタジーの魅力は当然ながら、他作品では陳腐になりがちなそれぞれのキャラの思惑の絡み合いや悪意に満ちた展開が最高に面白い。 また、無駄にキャラを増やしすぎないところや『英雄』に関しての
1件
一応更新分は全て読み終えたのでレビューしに来ました(^ω^) え~一言で言うならダンジョン系最高峰作品ですかね。この作品を読んでダンジョン系にまたハマり出したくらいですしw ちょっと表紙につられて読
ネタバレあり
2件
カッコいい
期待作 元勇者&元魔王ダンジョン系ファンタジー
後半マジ大泣きなんだけど。
ネタバレあり
2件
ペコリもゴッツも、イケメン過ぎる…………。早く続きが読みたい
1件
更新、完結するまで頑張って下さい
かなり面白い
ヘラクレス~~~英雄よりかっこええ~~~
更新頑張れ~~~!(^^)v
生きろーゴッツ!
かなりオススメ
2件
お姉さんが不憫すぎる。
相変わらずの蒸し暑さ...
ルーシーたんが(泣)
ヨルムンガルドがイケメン過ぎるwww 個人的にあのキャラ好きだ
ネタバレあり
ありそうでなかったそんな小説だと思います。この作品を読み、某巣作りゲームを思いだし、ついプレイしてしまいました。 そしてこの小説の設定を使い、ゲームをプレイしているかのように小説を書く。そんな作品をラ
更新速度速い!φ(゜゜)ノ゜いいね♪
ドリンが最強だと思う 色んな意味でw
とても良い話しで現実の友達にも勧めちゃいました♪
1件
内容もしっかりしていて、話のペースもよく、本当に楽しい作品。 早く続きが見たい!!

/2ページ

36件