第4章 出発

1/6
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ

第4章 出発

サンタが家に入るとしわくちゃになった赤い袋が当たり前のようにメリーに踏まれていた。 それを見たサンタは自分の心を踏み付けられているような気持ちになった。 『じゃあ、行ってくるから!ちゃんとこのテレビで私の活躍を見ててよ?』 メリーはプレゼントを詰め替えた大きな白い袋をかついでそう言った。 『そういえばメリー?コールベルは持ったの?』 『えっ?コールベル?何なのそれ?』 ここで説明しておこう。 コールベルとは… 『コールベルっていうのはね…』 いや、この説明はめんどくさいのでクロースに説明してもらう事にしよう。
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!