感想・レビュー一覧 40件

素敵なお話で、うるうるきました!! また、更新されましたら、読ませてください。 優しい気持ちをありがとうございました。
2件
これは間違いなく良書、人生の参考書にします。 『一隅を照らす』という言葉が有りますが、一人一人が自分のあるところを愛や優しさを注ぐ灯となれれば、これが世界に広がっていけば世界中が幸せになれるという……
3件2件
こちらの作品もとても素敵な作品なので、更新を心待ちにしてます。(*^∇゜)v
1件
人としてとても大切なコトを教えてくれるお話が 沢山詰まっている素晴らしい作品です。 鈴ちゃん(子供)視点で書かれているので 小難しい単語や回りくどい文章は一切使われていません。 短文でとても読みやす
2件
小説を読んで、読者が作者様のことを、人格的に素晴らしい方だと感じる極めて珍しいパターンの作品です。 人は誰かを傷付けて、そして他人の不幸を「蜜の味」だと感じることがあります。 反面、誰からも
ネタバレあり
1件1件
この物語に出てくる人たちは、みんな優しいです。 こんなに優しい人たちに囲まれて生きいけたら、きっとみんな幸せになれると思います。 優しい人たちばかりがいない世の中だからこそ、物語の中だけでも優しい
1件1件
時に辛く、しかしそれを乗り越えるホームドラマのような物語にほっこりします。 最初の一歩を踏み出す勇気が足りないばかりに悲しい想いをする事はよくありますね。 その後押しをしてくれる純真無垢な少女に感
1件4件
幸せをふりまく鈴ちゃんがいたら、今の世の中も過ごしやすくなりそうですね(^-^)v
ネタバレあり
1件1件
鈴ちゃんキラキラキラー(^o^)/ こちらの心までキラキラしちゃいます(o^^o) 純粋で心温まる作品でした! たまに入っている挿絵も凄く素敵です(o^^o) 感動をありがとうございます!
1件1件
鈴ちゃんみたいな子がたくさんいたら良いのにね♪ そしたら悲しい事件は起きないものね。
1件2件
一話一話に鈴ちゃんの愛情がたっぷり詰め込まれて、心温まる作品です。 読んでて思わず涙がホロリ(・_;)
2件
なぜかアンパンマンを思い出しています。 愛と勇気と優しさに溢れた作品です。 見終わっても、心に残りました(^-^)/
2件
「元気になぁ~れ♪」 今日も拝読させていただきました。 この忙しない世の中、世知がない世の中で懸命に皆んなの幸せを願う純真無垢の主人公。 ヒトとして、忘れかけていた「何か」を思い起こさせてくれ
1件
こども達が可愛いです。 心情がよくわかり、ドラマを見ているように、気持ちが 入りました。 読んでよかったと思う作品です(^-^)
1件
こんにちは(*^^*) いつもありがとうございます♪ いつも読んだあと、ホッコリあたたかい気持ちになります。 素敵な作品をありがとうございます。 これからも更新楽しみにしてますね♪
ネタバレあり
1件
読んで見たけど沙織チャンの話しで泣き過ぎて頁捲れません(T_T)ワラ 蓮の花ワールドに引き込まれると涙が止まらなくなりますね?(T_T)ブワッ 言葉の表現の素晴らしさにはいつも感動致します(◎-
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビューさせて頂きますね。 この作品は1話、1話ちゃんとした筋立てになっていてしかも皆、心暖まる良作ばかりです。 とにかくキャラクターが可愛いですね。 鈴ちゃんがヤバイくらい可愛いで
1件
感動しました‼  人と人は優しさで繋がっている🎵   人の悩みを知って 共に泣き 共に笑う   その数だけ 心が豊かになり 幸せを運んでくる   それを教えて貰いました😃   素敵な作品です(*^^*
1件
こんばんは(^^) 読んでいてすごく心が暖かくなりました♪ 心が丸くなるような……そんな感覚です。 星空を見つめていたら、つい鈴ちゃんを探してしまいそうです(笑)
1件
辛い時、悲しい時にまた読み返したい作品ですね
2件
☆が降り注ぐのは、誰かが幸せになった知らせ、 泣いてて下を向いてたら、 見れないよ、 たまには、立ち止まって、見上げてみて って、いう所がお気に入りです♪ 様子が目に浮かび安くて、 読みやすいし、ポジ
ネタバレあり
1件
しんどいことがあった時、ちょっと疲れてしまった時。 読みたくなるお話ですね。 読んだ人にも、キラキラ、鈴ちゃんが星を降らせてくれますね♪ ちょっとずつ読み進めていきたいです(^ワ^*)
1件
みんな持っているもの 持っているんだけど、その扱いがちょっとだけ下手なの 誰かが少しお手伝いしてあげたら、上手に使えるの その誰かが、鈴ちゃんなのね(*⌒▽⌒*)
2件
忘れていた、人や動物に対する思い遣り、原点に戻ったような気持ちにさせて頂きました。本当に大切な事、大切な事は何かを、教えてくれる作品だと思います。(*´∇`*) 自分の娘には、娘が小さい頃から、人に
ネタバレあり
1件
本当に素敵なお話! 涙うるうるしながら読みました。
1件
鈴ちゃんの優しい想いと魔法☆が 世界中に届きますように…
2件
(^^ゞここに毎日くるようになって 思うのです。元気になぁ~れ。 そう口にしてる気がします!(b^。°) おはよお(o^-^o)
1件
どれもこれも、すごくジーンとする話ばかりでした。 最後はみんな、幸せになってくれて、よかったです。
1件
とっても優しい気持ちになれる作品ですね。 癒されました。(´∀`*)
1件
まだ1話しか読んでいませんが、心が温まる話でした! キラキラ輝いていて、それでいて透明感溢れる感じでした。 沙織ちゃんの話は、若干自分と照らし合わせてしまいました…。 でもそのおかげで、救われ
ネタバレあり
2件

/2ページ

40件