4/4
165人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
店長「お!杏夢ちゃん今日も時間ぴったしだねっ♪おもいっきり働いてもらうからな!」 店長さんは中野君のお父さん。 優しくて厳しい人… 笑顔が素敵だったりする。 「頑張ります!(笑)」 お金をもらう以上しっかりやらなきゃね! 頑張るぞ~ お客「杏夢ちゃーん!!」 注文のビールとお肉を運んでいたら声がかかった。 あの人は常連さんの一人。 「今いきます~♪」 ビールとお肉をテーブルに運び常連さんの席まで急ぐ。 そんな私をみて中野君が笑っているのがみえた。 店長に頭を叩かれた中野君… 仕事サボって笑ってるからだよ(笑 「お待たせしました!(笑)」 常連さんこと佐藤さん… 佐藤さんは40歳前後。 今日はお連れ様を入れて5人… 佐藤「杏夢ちゃん、こいつが前に言った息子の貴也!でな、隣が敏!敏は貴也の友達。それで2人は拾ったらしいんだよっ」 この人が佐藤さんの息子… 佐藤さんとは仲良しだったりする♪ いつも来てくれて息子さんのはなしなどをしてくれる。 貴也「親父!恥ずかしいじゃねぇかよっ////」 顔が赤い佐藤さんの息子。 貴也(タカヤ)君と言うらしい… 敏「君が杏夢ちゃんかぁ。紅蝶のね…会えて光栄だよ(笑)」 知ってるんだ…。 まぁ貴也君も敏君も真面目ではなさそうだしね(笑)
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!