神がイケメンなのはともかく何故に園芸男子っ!?

2/20
884人が本棚に入れています
本棚に追加
/220ページ
オレは紺野観月。 こう見えても現役バリバリのコーコーセイでーすぅ!! キモい? サーセーン。自分でもそう思いますぅwwwww 作者クオリティーなんで許してね☆wwww と、まぁ…メタ発はここまでにして… 観「知らない天井だwwww」 とりあえずこれは言わないとねーwwww テンプレでしょ、テンプレwww 現在、真っ白な空間なぅwww 何でここにいるかサッパリなんだが…… 多分、オレ…死亡→異世界転生フラグっぽwwwww 死んだ原因は多分、『k「違うよ~」 観「Σなっ、オレの心の声に被せてくるとかwwwアンタが神か?www」 ?「そWWW神様のレイスっていいますWWWこの度はうちのアホがご迷惑を掛けました」 姿を現したイケメソな『神』ことレイスは何か肉塊を引きずりながら頬にケチャップつけてたwwww 神「ん~、土下座するのにコレ邪魔WWWW」 あ、投げたwww 大丈夫かな?アレwww 神「大丈夫大丈夫WWWWギャグキャラは死なないからぁWWWW」 Σちょっ、爽やかだけど問題発言wwww でもなんか痺れるぅwww
/220ページ

最初のコメントを投稿しよう!