~食べられません!~

10/12
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ
シャウタ「…………」 タジャ「…………」 チヨ「ふにゃあ……(欠伸をしてる)」 ラトラ「……わ、悪かったな……」 シャウタ「いえ。ラトラさんが謝る必要はありませんよ? 」 タジャ「まっさか、同族のコリンクに体当たり一撃でやられるなんてな~とか……あんな渋々戦ってやるよ!みたいな態度だった癖に~とか、思ってないわよ?あたし」 ラトラ「口から出てんだよ!あーあー!そうだよ!一撃で倒されたオレが悪うございました!」 タジャ「口で言うより態度で示さなきゃ。ねー?」 ラトラ「わーったよ!お前らと同じレベルになってやるから、首洗って待ってやがれ!」 タジャ「はいはーい」 チヨ「……今日も空が青いニャー」 シャウタ「ラトラさんのレベル上げが終わったら、先に進みましょうね」 チヨ「んにゃ!わかったニャア♪」 タジャ「……相変わらず、何故会話出来てるかわかんないわ」
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!