偶然、みたいな理想なんて。

4/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「クリスマスイブ前日なのにこんな時間まで仕事?」 俺もだけど、と野崎は腕時計に目をやって苦笑する。 「そうなんですよ。お疲れ様です。といっても明日も予定なんかなかったから、普通に仕事してたらこんな時間になっちゃいました」 頭の隅を連絡も寄越さなかった彼氏の顔が過るのを気付かないふりでやり過ごす。 「そっかー、え?予定ないの?ちょっと意外だな」 金子さんみたいな女性ならお誘いも多そうなのに、と笑われてサキはいいえ、と頭を振った。 「じゃぁさ、お互い独り身ってことで、よかったら明日飲みにでも行かない?」 あ、もちろん無理にとは言わないよ、と付け足す。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!