感想・レビュー一覧 12件

続き気になる!更新おなしゃす!カムバッーーーーク
作者さんはよカムバック! メチャクチャ面白いのにここでやめたらあかん!
めちゃくちゃ続き気になる! 更新おなしゃす!ドゲザー
作者さ~ん早く戻ってきてー
面白いです♪更新楽しみに待ってます♪
1件
正直な感想を書かせていただきます。 まず、私が100ページ程しか読んでいない、という前提で書きます。 気になったのは、一人称と三人称が混在して書かれていることです。キャラクターからの視点で語られてい
ネタバレあり
1件
メッチャ面白いです! 更新応援してます!
とても面白いです 更新頑張って下さい!!
作品を拝見いたしまして、台本読みに残念ですが台本読みでも苦にならないくらい楽しいストーリで楽しめました。更新頑張って下さい。
ネタバレあり
1件1件
とても面白いです。 更新頑張ってください。
1件
更新が再開し始めましたね p(。・_・。)qガンバ
1件
更新ファイトでーす!!

/1ページ

12件