井戸端会議

2/4
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
優梨「ぷはぁ~!疲れたわ~」 霧夜「お疲れさま、後、足を広げないで下さい」 夕樹「いや、ホントに疲れた…」 優梨「いーのいーの!おっちゃん、ビールもう一本!」 衣織「優梨さん、年齢がバレバレだよ」 優梨「はっ、私としたことが!」 日向・美鈴「今更だね」 朝宮「ちったぁ、井戸端会議らしく出来ないのかよ~」 澪「朝宮さんも飲み過ぎ~」 後藤「醜いな」 朝宮「あん?やんのか?」 後藤「遠慮しておく」 杏咲「でもこんなどーでもいいのでいいのかしら?」 比代「最初からどうでもいい内容だし、今更ね」 優梨「ちょっとぉ、私を置いて会議始めないで下さいよぉ」 煉「酔ってるし…」 桜「放って置けばいいんじゃないでしょうか」 衣織「桜ちゃんが面倒くさがってるよ、優梨さん」 優梨「なんだとぉぉぉ!!」 桜花「もう、どうでもいいことばかり話さないで、ちゃんと井戸端会議しましょうよ」 煉「桜花さんが真面目な発言をしている…」 桜花「何か言った?煉くん?(ナイフを掲げながら)」 桜「あ、武器はズルいです!私だって煉さんを守るため!(フォークを掲げながら)」 夕樹「止めろって…」 杏咲「兎に角、煉はウザいわね」 煉「やんのか、テメェ」 美鈴「煉が朝宮さん化してるし」 杏咲「フフフフフ(ナイフ構える)」 澪「みんなこわ~い!」 後藤「放っておけ」 朝宮「テメェ、さっきからそれしか言わねぇな!馬鹿なのか!ハハハ!」 比代「煩いわね」 霧夜「何でこのゲームにはまともにキャラがいないんだ…」 桜花「私はただ夕樹とラブラブしたいだけ~」 杏咲「一生無理ね」 桜花「フフフフフ~杏咲ちゃんは処刑がいいかなぁ(ナイフを並べながら)」 杏咲「やってやろうじゃない!」 夕樹「杏咲」 杏咲「…う…はい」 夕樹「桜花も」 桜花「はぁい」 優梨「もうどうでもいいからビールくれぇ」 衣織「男化してるね。優梨さん、とりあえず水でも」 優梨「飲む!」 朝宮「しかしよ~、なんで俺の出番がねぇんだよ」 後藤「当然の結果だな」 朝宮「テメェ、いっぺん死ぬか?」 後藤「はぁ」 煉「桜さん、何か話すことないかな?」 桜「煉さんの凄さとか!」 煉「それいいな。やろう」 一同「却下」
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!