入院までの3週間💥

1/1
1243人が本棚に入れています
本棚に追加
/171ページ

入院までの3週間💥

それから、入院日まで💡 見かねた母からの提案で、実家や姉🏠宅で過ごす😃 介護保険を使い、電動車椅子♿も到着し\(^o^)/ 行動範囲も広がる😉 入院前日も、三男と🏪コンビニに煙草を買いに行く😁✨ 姉には散々お世話になり⤵ 寝不足で自分の事でいっぱいいっぱいの私の、ご飯まで作って貰う😌✨ たまに元気な時は掃除をするが、飼い犬の毛の掃除は大変である😓 子供達が、私の大好きな生レバーを食べにわざわざ🚙連れ出してくれたo(^o^)o すっかり忘れていたが、ヘルパー資格を持つ次男が♿車椅子を押してくれる😌💓 長男も職場で、観光介護?のような講習会に行かされたらしく👀 ♿押してくれるのだが💧 暴走されるし〰😱💥 9ヶ月になる♂孫は愛らしく😍👍 私にもチュッ❤してくれる⤴ ずっとBabyに触れていたいが、筋肉がなくなって落としそうで怖い😵💦 そして現ホストの次男だけには、チュッ❤を嫌がった😓💦 愛娘のお嫁chanは相変わらず可愛く、手慣れた育児に驚いた😵🎵 母は強し!小さくても可愛くても、勝手に母親の顔になるので驚く(^_^;) 数日間、父ともベッタリだった😃 寝たきり!のように、外出不可能とでも思っているのか⁉ 少し私の顔が見えないと『ルミは(・・?』ばかり言っているらしい😅 そんな穏やかな↑時間に思えるが‥ 実は💥 入院予約をした日からstartした痛み止め薬の副作用で、生気を失っていた間の出来事であるm(__)m そして、あのレントゲンを見てから察知した✋ 私にはもう時間が無い事を⤵ 生きる意味や、生きる希望も持てない程‥ 何も考えれない程、薬の副作用に追い詰められていた😢 イライラ💢して落ち着かない😣 どの頓服を飲んでも、しんどくてたまらない😣 息が出来ない😣 毎日毎晩、眠る事も出来ず😣 気付くとベランダで眠ってしまい、床を🚬焦がした事もあった😱 その3週間はずっとずっと‥ 絶望感しか無かったm(__)m こんなにしんどい思いだけして、何で生きてやなあかんのやろ😢??
/171ページ

最初のコメントを投稿しよう!