サークルイベント参加作品。

青大将

恋愛 完結
10分 (5,552文字)

8 17

あらすじ

作品テーマは『鎖』。

タグ

感想・レビュー 3

武将と梨緒の人物像が浮かび上がってくる作品ですね。 視点人物による文体の書き分けの上手さには、感心しました。 武将と梨緒を一人称で交互に書き、ラストで三人称でまとめるという構成も見事だと思います。
ネタバレあり
1件
読ませていただきました。 あの短期間で34ページ…!なのに手を抜いてる感じがしないのは、作者様がキャラクター達をとても大切に育てられているからだと思います。 そんなキャラクター、私も作りたい!と鼻息荒
ネタバレあり
1件
大将さんワールド炸裂ですね(笑) 楽しく読まさせて頂きました(^-^)/ 莉緒、武将コンビは鉄板ですね。 って、最初全然二人だとは気付かなかったです(^^;
ネタバレあり
1件