風邪(翔×心咲)

1/2
470人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ

風邪(翔×心咲)

「もしもし雄大?悪いな頼むぞ」 隣で聞こえる心咲の声をボーッとした頭で聞き流す翔は、ベットに横になり苦し気に唸っていた。 翔は、風邪を引いてしまったらしい 「さーてお前が風邪を引くなんてな、今日は槍でも降るんじゃないか?」 なんて、嫌味を言う心咲 「何それ、俺って馬鹿って事?」 ハァと、溜め息混じり言い返す翔だが やっぱり声に力が入らない。 「取り合えず、仕事は雄大に頼んどいたし 俺は仕事行くからな」 そう言う心咲は、学校の先生なのだから仕方無いのだが 「えー看病してくれないの?」 なんて泣き声を出してしまう。 翔も、風邪なんて殆ど引いた事がないのだから仕方無い 弱気になってしまう。 「仕事なんだ仕方無いだろ?それに風邪移されても困るしな」 心咲はツレナクそう言うと、スタスタと部屋を出て行ってしまった。 恋人なんだから、もう少し優しい言葉が有っても良いじゃないかと 翔は、更に悲しくなってしまう。 玄関から聞こえる 「ちゃんと寝てるんだぞ!」 と言う、心咲の声に 「う゛~」 と、翔は声にならない返事を返した。 続いてバタンと玄関の扉が閉る音
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!