復活しました

11/13
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/272ページ
これも、請負で仕事してるのに、車が見つけ切れないから代わりに走ってただけで、あたしが率先して走ってたわけではない。 全ては亜美ちゃんの会社にいた、 自称配車も出来ちゃう経理←実際は配車も出来ず、経理も疎かで給料明細さえもらってない月が多々あった と糞社長と亜美ちゃんのせいなわけである。 しかし、奴ら(経理と社長)はありがとうもごめんなさいも言えないどうしようもない人で こっちにいるメンバーは寝る時間を惜しんで仕事していたのだが、経理は会社の経費でホテル暮らし、 点呼を取るからって理由らしいけど、まともに電話にも出ないのに、そのホテルに男を引っ張りこんでる始末。 怒りを通り越して呆れました。 そんな奴に 「私、配車は出来る」 とか言われたくない。 穴あけたんだから、てめえで走れよ。 4トンなら、普通免許で乗れんだろ? まあ、このババアにも文句言いまくりですよ。 「仕事も出来ないのに偉そうな事ぬかすな」←遠まわしに言ったから理解出来なかった様子ww
/272ページ

最初のコメントを投稿しよう!