感想・レビュー一覧 5件

気になって!気になって!!一気に読みました(^o^;)最後は『えーーーーっ!!』と声を出してしまいました…確かに斗真が支えましたが…ちょっと寂しさが残りました(;_;)
1件
一気に読みました~ まさかのどんでん返しにえっ…と声を出してしまいました…斗真には幸せになって欲しかったけど、あんなに颯人の事を忘れてられずに苦しんだのに…ちょっとびっくりです…颯人も父親から脅さ
ネタバレあり
この完結で満足デス。……… 辛いとき支えてくれたのは、彼だから(*´∀`) お疲れ様でした。…そして 有り難う♪
本編から続編へ………かなりきつい展開 次から次へと、蛇がジワジワと閉めるような∥∥∥ どんな、展開か 楽しみにデス。
本編から続編へ………かなりきつい展開 次から次へと、蛇がジワジワと閉めるような∥∥∥ どんな、展開か 楽しみにデス。
1件

/1ページ

5件