感想・レビュー一覧 9件

優奈 何があったんや?
1件
優奈😅 あたしもそれ思ってた😅 あたしのとこに訪問してくれた人とか仲良い人たちと仲がよくなってるけど あたしは気にしない(笑)
1件
優奈 あたしはいつも優奈の元気や 優奈の言葉に助けられてる 優奈は不愉快な事言ってないで。 あたしはいつも優奈が大好きです。 だから謝らんといて? あたしは優奈が大好きだぁぁぁ(叫) ↑
1件
優奈ゆーっくり深呼吸してみ。 怖かったらしばらくウチが話し相手するよ?
1件
優奈 どした? 大丈夫か?
1件
どーした? 大丈夫……じゃないよな?
3件
ゆうなどないしたー?(´;ω;`)
4件
辞めんといて? ウチに頼ってよ。 頼んないかもしんない 上辺だけの関係かもしんない けど、ウチは本気であんたの事信じてんの ウザがられようと嫌われようと 本気でウチはあんたが大好きだか
7件
優奈❗ なんかあったらウチ相談のるからね? なんかウザいかもしれんけど、ウチ優奈が大好きやから優奈が苦しんでるん耐えられへんねん。 だからなんかあったらいつでも聞くから👍
ネタバレあり
6件

/1ページ

9件