感想・レビュー一覧 9件

この作品の題名孵化の意味が何となく解った気がします!! それにしても、この一連の連続殺人鬼の正体が雅美の同級生ミヤの使用人だったなんて驚きです。来家の血筋を絶やさない為に、先祖からの呪いを利用し、姫無
1件1件
今までの作品の中でハラハラ度が一番高い! 面白いです! 雅美姫の聡明さや行動力には毎度脱帽。 でもこれ以上怪我はしないでほしい(>_<) どうなっていくのかわからないけど、京子ちゃん最後はどうか救わ
ネタバレあり
2件1件
仁王立ち!
2件1件
久し振りのアツシの登場にワクワクしてます。 雅美姫の活躍…気になりますね。 他のキャラクターも登場するのかしら!?
1件1件
なんか悲しくなった。
1件
待ってました!孵化!!! 毎日本当に楽しみにしてます(*´∇`*)♪ でも茶路さん、無理のないようにですょー(*^^*) いつでも応援してます|^▽^)ノ☆
1件1件
完結編の更新、楽しみにしています(^-^)
1件1件
今回も楽しみにしておりますm(__)m
1件1件
引き続きシリーズ読ませてもらいますね♪頑張って下さい!
1件1件

/1ページ

9件