感想・レビュー一覧 6件

舞台裏なかなかない人達の絡みもあって新鮮で面白いです!いつも湊×彗×蜜夜の会話で笑ってます(☆∀☆)元気もらってます!もっと湊×こころの絡みも見たいなあ~(?? 3(???c) もっと欲を言うと、また
湊と律のやりとりがおもしろい! 本編と同じくいつも更新楽しみにしています☆ 頑張ってください(*´▽`*) 幸人は何かしらの先生とか似合いそう・・・?
1件
宮下さん! 舞台裏読んでますよ(*´∀`)♪ 個人的には湊とこころちゃんの絡みが好きすぎて大変なんですけど、 宮下さんの登場も好きです^^ 本編も舞台裏も宮下さんのペースで頑張ってください!
2件
湊ほんとドS過ぎるwww 最近は咲瑠と海里の会話が好きです(*^^*)
宮下さん!お誕生日おめでとうございます!今日は楽しんでくださいね!ヽ(・∀・)ノ
読んでるといつもおもしろくてニヤニヤが止まんないです笑 読んでてほんと蜜矢と海里が憐れに思えて仕方ないですww
1件

/1ページ

6件