あとがき

1/1
前へ
/14ページ
次へ

あとがき

  『鎖』というお題で書かせていただきました。 お題に沿って小説を書くのは初めてで、四苦八苦しながら携帯と睨めっこする日々でした。 お題で小説…難しいですね。 出来たのがまさかの不倫もの…!(´Д`)ヒッ 子供のガーゼを干しているときにぼんやりと浮かんだお話です。 時間が無かったということもあり(言い訳)、お題提供者のくせにたった一つしかネタが浮かばなかった愚脳を責めつつ話を膨らませて何とか形にしました。 作者は不倫経験も不倫された経験もないですし、不倫に対して寛大な心を持っているわけではありません。 その辺はご理解ください。 さて、年末の忙しい時期にバタバタしながら一気に書いた物なので、不出来にも程があるかと思われます。 イベント終了後にお直しするかと思いますが、これが今の私の精一杯です(笑) ここまで読んでいただいてありがとうございました(´∀`) P-Kダック  
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!

24人が本棚に入れています
本棚に追加