魔器

5/5
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ
「まあそうなんだけどな……にしても、意外だな」 と、ロンの魔器を観察している最中、ロンが余り感情を含まない声色でそう呟いた。 「ん?」 「俺もローレンス嬢も魔器を持ってるから、ルイスも持ってるもんだと思ってたんだよ」 「そうか?俺は魔法の練習ばかりしていたからな。それが普通だと思っていた」 ロンのその言葉に、俺はそう聞かれた時の為に用意していた言葉を紡ぐ。 有り体に言えば、先程用意したばかりの方弁を。 …さて、その方弁を何故今使ったのかと言えば……俺は自分の魔器を所持しているからである。 ただ、それを明かすには不便があるので、それを用いるしかないのだ。 その不便の理由は、俺の魔器の能力にある。 …いや、能力もその理由の一つなのだが…一番の要因は他にある。
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!