感想・レビュー一覧 6件

ベストレビュアーズ以下略。 早速レビューさせて頂きます。 百八十八頁まで読ませて頂きました。 ストーリーは重いパートと軽いパートが絶妙に絡まっていて、謎を提供しつつ、確りと合わさって行くので楽
ネタバレあり
2件
なんか、さいこーだった。 一気読みしちゃったよ… ほんと、ありがとうございます( ^ω^ )
1件
レビュアーサークルから。 順にレビュー巡りをしていましたが、遂に、主催者様の作品にぶち当たりました(笑) では、失礼して。 「文章上手く、描写巧く、内容旨い」というのが私なりの評価基準なのです
ネタバレあり
2件
Key様 主催のサークルよりレビューを失礼します 題材は西洋の宗教絡み、主に神、天使、悪魔と神父に魔術書となっていますが、日本人が存在するあたり、若者向けのわかりやすい物語になっていて良いと思いま
ネタバレあり
2件
サークルから。未熟者ではありますが、keyさんの創作活動の役に立てたなら幸いです。 更新分の58Pまで読みました。 ◇MP消費でドンパチやるファンタジーとは違う、宗教が魔法に密接に関わってくる正統
ネタバレあり
1件
サークルから失礼します。恐れ多くもずぶな素人ながら、レビューさせて頂きます。 最新ページまで閲覧させて頂きました。特に無駄な描写もなく、すらすらと読みやすかったと思います。 欲を言うなら長い文章が
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件