感想・レビュー一覧 35件

とてもよかったです。 生い立ちからすると仕方ない部分もあるかなとは思うけど、大友のあの素顔があったからこその、ハッピーエンド、かな? 大友に幸あれ、なんて思えないけど。
ネタバレあり
7件
良かった! 物凄く感情移入した! でも、こんなに出来る男はまわりに居ない… それが残念(T-T)
4件
面白かったです。 色々、考えさせられるお話でした。子供が出来なくなってしまったのは可哀想ですが、それでも二人の幸せの道を探してほしいです。
ネタバレあり
7件1件
何度読み返しても楽しめる作品★ 切なさとちょいエロ、仕事を絡めた 大人の恋愛&イケメンと 多方面から楽しめます (★´∀`) 人(´∀`☆)
1件2件
面白い!
1件
自分の心に嘘を付いたら幸せにはなれないよ! 周りには謝罪し続けても自分に嘘は付かない様に…(T^T) 誰のセイでも無いと思うから( ̄ー ̄) 切ないし、キツいなぁ~(ノ_<。)
2件
電子書籍大賞2013投票しました\(^o^)/頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
Ririo 女王様。ご機嫌麗しく(笑) こちらの作品が電子書籍大賞にentryされると知りましたので、急いで読ませていただきました。 今、読んでるperfectやsecondのキャスト達がいろい
ネタバレあり
8件1件
一時は樹理の試練にヒヤヒヤしましたが、慧の深ーい愛情に包まれホッとしました♪ 晶ナイスキャラ(笑)横田さんも良かったね~(^^) めでたしめでたし♪
1件
すごくよかった!!またイッキ読みでした。(*^^*)ツラい事も沢山あって最後はエロ青山のやさしさに包まれて樹理も幸せになって欲しいです。Ririoさんすごい作家さんです。(^-^)vどの作品も素敵です
1件
良いお話でした☆☆☆ お互いのホントの気持ちが判っているだけに、すれ違っていく2人が切なすぎて、とても苦しかったです。 1ページの文字数が少なめだった事にも助長されて、続きが気になって気になっ
ネタバレあり
1件3件
すごく心に残る作品です。もう何度も読み返しました。愛の深さを感じます。こんなふうに愛されたら幸せって実感出来るだろうなぁ。
この方の作品は又、是非読みたいと言う気持ちにさせる作品です。頑張って次々書いて欲しいと思います。
1件
まだこの先もずっーと読み続けていたい✨って思います(^o^)vホントに‼ステキな作品に出逢えて良かったぁ🎶 これからも応援してます😁
5件
完結、お疲れさまでした☆ 樹里さんが幸せになって、ホントに良かったです(*^^*) 他の作品も、読んでみようと思ってます。 これからも頑張ってくださいね♪
慧~最高!!もう、樹里ちゃん大好きだねぇ(^_^;))) 読んでてにやけちゃう(^_^ゞ
いっきに読んじゃいました(^-^)v 慧よかった~☆ 更新待ってます!
こんばんは☆彡 初めての喧嘩素敵すぎました!!もうたまんないですね~慧さんも最高です(^з^)-☆ 今愛しのシリーズとらいあんぐる楽しんでます(*^o^*) いゃ~Ririoさんの作品みんな素敵です(
いやいや(*^^*)最高ですね♪とっても面白かったです
一気に読みました。背徳から始まり、最終的にはお互い最後に結ばれる…。真剣な思いの強さに感動しました。また、作品楽しみにしてます(*´∀`)
樹里がまさかの東方神起ファン!w わたしも東方神起大好きで同じこと言ってるから自分を見てるようでした(*・?ω・?)w そして嬉しいかったです! ニヤニヤしてしまいました←
とても素敵な出会いでした。一気に読んでしまいました。 また違う展開で、会いたいなですね。
清々しい! 面白かったし、色々なものを抱えつつも凛として真剣に生きている魅力的な人々。 素敵なラブストーリーでした。 投票します!
とてもいい作品でした♪ これからも応援してます(*^^*)
いっきに読みました! とても面白かったです。他の作品も読んでみたいです!!
1件
一気に読み進めてしまいましたが、久々の 自分の中のヒット…… ぐちゃぐちゃ ドロドロな部分を、匂わせないで、後味悪くならなくて 最高でした。また、新たな作品 楽しみにしていますねヘ(≧▽≦
完結まで、いろいろとご苦労されたのですね。 素敵な作品を読めて、幸せです。胸キュン100%です。 青山くんのキャラ、ドストライクだし、樹里ちゃんもかわいいし。 今後も楽しみです。
1件
おわり??
一気に読みました(^O^)面白かったです♪
面白かったです。 浮気とかって嫌だなーと思ってたのですが、読みはじめたら一気に読んでしまいました。

/2ページ

35件