*PM12:10

4/6
128人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「……今日はすみません。 イブくらい早く帰ってうちの猫のご機嫌取らないと。最近忙しくしてたから、機嫌悪くって」 いえいえいえ。 こちらこそ空気読めなくてごめんなさい。お土産いただいたからって調子乗りました。 ああ。 すまなそうな笑顔がまた素敵です。 嶋田さんのどんな表情にもハスハスしちゃう私はキモチワルイ。自分で自分に引くレベル。 でも……そうか、猫……? 「嶋田さん猫なんか飼ってたんですか?」 「はい。凄く可愛いですよ」 本当にその猫ちゃんのこと好きなんですね。 いつもよりひと際笑顔が爽やかで、表情が優しい。『可愛い』『大好き』が駄々もれで、そんなデレ顔レアですよ? 猫になりたい。 いや、本気で。 「じゃあ、早く帰ってあげないと可哀想ですね」 「そうなんですよ。デパート開いてるうちに帰らないといけなくて。 だからお昼の時間なのわかってて精算のお願いに来たりしてすみませんでした」 「いいえーー。 え?デパート?」 「イブですからね」 ああ、飼い猫ちゃんにクリスマスプレゼント? そう言えばこの間見た情報バラエティで、ペット用のクリスマスケーキに予約殺到ってやってたっけ。 人間も食べられそうなくらい、綺麗なケーキだったな。 そうか。プレゼント。 あんな顔してデレちゃうくらいだもんね、アリかもしれない。 .
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!