感想・レビュー一覧 10件

【作者】「返信遅れてすいません!今学校から帰ってきたんです!!」 【作者】「えっと、流石にもう期限が過ぎてますし、もう書き始めてるので今回は諦めてください。すいません」
2件
p68 ×たくわん 〇たくあん
3件
主人公達は、仲むつまじいですね(*´∀`) 私の方の主人公と嫁達ももう少しハッチャケを入れるべきだったかもと、思ってきました(笑)
ネタバレあり
2件
コラボ終了しました コラボさせていただいてありがとうございました
面白いです!!嫁達強過ぎですねww
コメントありがとうございますm(_ _)m なるべく早く投稿できるように頑張っていきたいと思いますww これからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
面白かったです(*^-^*) 更新待ってます。
1件
赤の弓兵の技が使えるなwww
このノリ…嫌いじゃない、むしろ好物だったりします。というか、自分でも書いてたりします。(公開はしてませんが) 一つだけ。途中から見やすくなりましたが、最初の方も手直しした方がよいかと。 最初の印象
1件
続き楽しみにしてますよー♪
1件1件

/1ページ

10件