感想・レビュー一覧 6件

イメージしやすい描画力は、さすがと言ったところです。 文章の構成やら、言葉使いも、引き込まれてしまいます。 完成度の高い作品、まだ途中ですが、この先も読ませていただきます(^^)
5件
さくっと読めて先が気になる、とてもいい作品でした。
1件
 はじめまして。不思議な縁でこの作品に辿り着き、気付けば自分の意志とは関係なく、ふらふらと一気に読破していました。 「ミカン」。この何気なくも微妙なチョイス。素晴らしいセンスです。そして、ちっこいの
ネタバレあり
2件
面白かったぁ(´▽`) 飴玉さんの一人称は、雰囲気あってイイですよねぇ🎵 『二十六時の図書館~』の置き方も、飴玉色のリズムが奏でられていて好きです😆👍 楽しかった🎵ありがとう😆👍
1件1件
さすが飴玉さんですな(;`皿´) 飴玉さんらしい作品をしっかり仕上げてきましたね💦 なぜか飴玉さんの世界観にはいつも吸い込まれてしまう。
1件
D★ドラマ作品執筆お疲れ様でした。 「ミカン」。 タイトルから、川上村にどうやって広がっていくんだろうっと思いながら、読み進めていった作品。 凄く不思議な世界観で、霊的な体験部分もあるのに怖さを
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件