スカル ウォーカー

歩む者『ウォークマン』の永き旅の記録

しゅんまろん

ファンタジー 休載中
25分 (14,604文字)

3 6

あらすじ

身の丈 以上の大きな棺桶を背負いながら 長い長い 旅を続ける 一人の男がいた その奇妙な 男を 人々は、 こう呼んだ  歩 む 者 “ウォークマン”と 永き道を歩み旅する男 ウォークマン 

シリーズタグ

感想・レビュー 2

なかなか特徴的な文章であり、独特な雰囲気があるため、作品の世界観と文章が不思議と合っているような感覚になりました! 個人的には主人公の思考の文章のところで、「(~~~~~)」としなくても、(~~~~
1件
初めまして、イベントからレビューにきました。 読みやすく、少年が頑張る理由についてなにか惹かれるものがあり、続きが気になりました。 文が読みやすくいいんですけれども、スペースを開けすぎというところと、
1件