20121220

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

20121220

タイトルは単なる日付です!暗号じゃないからくれぐれも解かないようご注意を… そうそう、今日も小説書こっかな!って思ったんですよ。 そしたら何とオール強制非表示oh… これ何が触れるのかが気になりますね、危ない橋は避けて通れという位ですし。 利用規約?読んだけど説明がアホな私には難しかったんですよ!すみません、馬鹿で(笑) 大体法にふれんなよーみたいな感じだった気がしますええはいまあ… まあ、それでやたらと強制非表示がかけられた原因を考えたんですね。 まず出たのが 1、作者がアホ 2、作者が馬鹿 3、作者のせい …ああ、何だ。私の知能レベルのせいか…ってなるか馬鹿か!! いや馬鹿ですが!! 流石にこれは違うか、って事であっじゃあ…と思いあたったのがもう新年じゃないか!とね。 成る程、新年にそなえて怠ってる作品やら面白みない作品やらを一掃して新しいものを求めてはみてはどうかという事か、流石エブ様やる事が違うカッコイイ! 成る程納得ね!! そんな曲解をした今日でした。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!