感想・レビュー一覧 7件

やっぱり、サルルちゃんの綴る言葉の優しさが 好きです。 サルルちゃん 大好きです(・・;)告白(笑)
ネタバレあり
1件
年齢と共に成長する自分を実感する・・・ サルサさんは良い歳を重ねて来たんだと思います。 おじいちゃん、おばあちゃんになった時に、「良い人生だったな」と思いたいですね😃
ネタバレあり
1件
犬猿の仲とは聞きますが 猫猿の仲というのもありかもしれませんね…… (ニャノДT)サルサちゃんありがとう~ ニャンキ感激~!! 若い頃ってさ、そうだよね 子供だったよね 自分の事さえ良くわかって
ネタバレあり
1件
ありのままの貴女の想いが綴られているような気がしますね 相手を想う気持ちはとても大切だし素敵な事なのだと思います 経験は人を強くし優しくし大きくしていくのだと思います 忙しい中参加していただき感
ネタバレあり
1件
なんか分かる。 いろいろ分かった今が一番自分に 会う人に 逢えそうだよね。 イラストも素敵だよ。
1件
ニャンキさまとのステキなつながり温かい気持ちになりました✨
ネタバレあり
まっすぐに 正直に 自分を語るサルちゃんに好感を感じました そしてイラストもステキで サルちゃんがやっぱり好き
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件