プロローグ

1/2
226人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ

プロローグ

いつものように、沙織が玄関に迎えに来てくれた。 「おはようございます♪」 母は沙織をリビングに入れてホットケーキとコーヒーを入れてあげた♪ 「いつも息子を迎えに来てくれてありがとうね、直人には勿体ない美人だよ」 「そんなこと無いですよお母さん!」 沙織は俺の母をいつもお母さん!と呼んでいる、母も満更でもなく、沙織から、お母さん!と呼ばれる事を嬉しく思っている。 「おはよう沙織!母さんおはよう!」 3人で朝食をして、学校へ向かって歩いてゆく。 夏休みまで後3日、梅雨も上がり夏らしい暑い日に成りそうな天気だ、沙織は半袖の白いセーラー服に赤いスカーフのリボンにスカートは白生地に青と緑色のチェックのヒダスカート 俺は半袖のワイシャツに紺のスラックス姿で登校していると…電線に留まっていたカラスが嫌な鳴き声をあげていた、何だか嫌な予感が込み上げてきた!
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!