事はいきなり

2/8
1066人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ
どうも! オレは大森千秋<オオモリチアキ>だ。 極めて平凡な名前だ。 ??「千秋ー!」 千『何か用か?…兄さん?』 こいつは大森咲也<オオモリサクヤ>オレの兄だ。 兄と書かれているが兄と書いて変態と読む。 はい!!ここよく覚えておくようにな~テストに出るぞー。 咲「今日の夜オレっちとねt『嫌ですけど?』……」 咲「わかったよ……夜ってのが不満なんだな…じゃあ今からでもいいぞ」 千『お願いです…死んでください。今すぐに!!』 咲「ケチー」 千『………チッ』 咲「え?…今〝チッ〟って…え!?」 オレは何も悪くない。
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!