3こ

34/38
901人が本棚に入れています
本棚に追加
/1019ページ
「あんた、なんで昔、死にかけたの?」 唐突に訊いた。 「えっ?えーっと、自転車に乗ってたら車にぶつかったみたい」 「みたい?」 「小さいときのことだし。事故にあったときの記憶がないから」 「ああ。そうか……。悪い。変なこと訊いた」 そう言って、席を立とうとすると、「樹くんは、事故のこと覚えてるの?」と訊いた。 「……俺も記憶ないよ。そのときのことは」 そう言うと、宇野は「一緒だね」と微笑んだ。 つられて笑いそうになった。 だって、こんなことで少し安心したんだ、俺。 宇野に親近感でも抱いてしまったのだろうか。 でも。やっぱり、一緒じゃねーよなって 。 次の5時間目の授業、一番前の席で爆睡して怒られてる宇野を見て思った。 馬鹿か、あいつはって。
/1019ページ

最初のコメントを投稿しよう!