感想・レビュー一覧 11件

一人、二人、三人。人が増えれば当然起きる感情の相違。仕事、愛情、色々な折り合いとバランスが難しい、皆の立場が絶妙なストーリー。 選ばれる苦しみより、選ぶ苦しみのほうが大きい。それを螺旋のように織り成
ネタバレあり
3件1件
和樹くんって本当に夏美さんのことを、、、 私も和樹くんが欲しい(≧∇≦) 三者面談してるとこまで読みましたー なんかスリリングでドキドキしちゃいましたー
1件
style完結おめでとうございます!! …レビュー遅くなってごめんなさい(/_;) 長期連載お疲れ様でした!! とても中身の濃いお話でシーンごとに色々考えさせられて、すべてをここには書ききれない
ネタバレあり
5件5件
私は『style』を読んで毎回いろんなことを学び、そして様々なことを考える機会を与えてもらいました。 夏美は、大好きな仕事に就きながらも日々追われる生活に漠然とした不安を抱きつつ、しかし文句ひとつ言
ネタバレあり
6件2件
結婚、家庭、育児、仕事、恋愛。子供の頃はなんとなく、結婚したら人生は出来上がりのゴールなのかと漠然と思ってたけど、全然そんなことない。育児の悩みは子供が大人になって巣立ってもエンドレスだろうし、夫婦の
6件1件
かずきくんかっこいいですね。 夏美がうらやましい。 息子の同級生と呑みにいくなんて。 そして息子もかっこいいし。 更新楽しみにしてます。
ネタバレあり
2件2件
やっぱり・・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ ただの恋愛小説ではないぞーっっ!! 夏美と同じ業界に自分がその場に同席してる様な錯覚に陥ってしまう。。。 (゜ロ゜; ヤバいぞ- この先読むのが勿体無い
1件8件
こんばんは(^-^)/ まだ、途中ですが 仕事は大変ですが羨ましいなぁとか 思いました(*^^*) ゆっくり読ませていただきます(^-^)/
2件1件
更新分まで読ませて頂きました。 女としてとても贅沢で羨ましくなりました。 旦那様がいて、素敵な年下の彼がいて、物わかりの良い息子とわがままだけど可愛い娘、長年一緒に仕事して助けてもらい、家庭と仕事を両
2件2件
言いたいけど言えない気持ち… 恥じらいを見せる心… 自分の気持ちはごまかす事は出来ない… 思わず口走ってしまう心境… 仕事…そして恋愛… まさに大人の恋愛という作品です。 是非、この機会に
3件2件
早速拝見させて貰いました(*^^*) 相変わらずの文章力で、 とても続きが気になりますね キャラの心情を描くのがとても上手! Somedayとの繋がりで、ファンには嬉しい作品(´▽`)
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

11件