★1★ヒカル

4/4
666人が本棚に入れています
本棚に追加
/620ページ
最後の最後にこれかよ。 ものすごく、カッコ悪いんですけど。 立ち並ぶ、教官の手前。 内心、いたたまれない思いを噛み締めながら。 「お世話になりました!」 半ばヤケ気味に、大きな声で挨拶をして。 父親の車へ乗り込んで。 最後はあっけなく。 少年院を後にした。 「この前、群馬のアキちゃんの結婚式いったらね。リエ姉さんが炭水化物抜きダイエットで10㎏減量に成功して」 黙ったまま、運転する父親の傍ら。 相変わらず、母親のマシンガントークは健在で。 「ふーん」 後ろ席に座り。 形ばかり相槌なんて打ちながらも。 それより、はるかに。 窓越しに見える景色のほうが、気になって仕方なく… 半年ぶりに眺める外の世界は。 街行く人も、店のショーウィンドーも。点滅する青信号さえも。 何もかもがまぶしくて。 そして、ようやく。 実感がわいてきたんだ。 やっと、戻って来た。 苦しかったこと、悔しかったこと。 いろいろあったけど。 今となっては、もう。 すべてが過去の出来事で。 これからは、ちゃんと生きていこう。 勉強して、大検も取って。真面目に働いて… 今度こそ、新しく。 人生をやり直すんだ。 彼女と一緒に。
/620ページ

最初のコメントを投稿しよう!