冴子は俺の嫁えええ!

8/10
618人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
「そろそろ行こう。いつ奴らが来るかわからないからな」 「その時は、君が守ってくれるのだろう?豹牙」 「守るには守るが、冴子も手伝ってくれよ」 その時冴子は笑顔で 「承知した。豹牙の頼みとあらばことわるわけにはいかないな。それでは行こう」 美絵とはまた違った魅力の持ち主だな冴子は。ドキッとしてしまった。 「うぅ~。私のブラダがぁ」 「元気だして下さい先生。いつか買えますよ」 「ほら、なにせてんだ。行くぞ」 職員室前 今俺たちは車の鍵を取るために職員室を目指しているのだが… 「あぁくそ、敵が多すぎる!美絵【力】を使うから、二人を下げてくれ!」 「わかりました。二人とも下がっていてください」 「何をするつもりかはしらないが、一人は危険すぎる!ここで豹牙を一人にする訳にはいかない!」 「そ、そうだよ。毒島さんと協力した方が安全だよ」 何やってんだ!早く下がrきゃああああ!! この声は!沙耶! 「くそがっ!どけぇぇぇえ!!虚弾ァ!」 ドゴォォオオン!! 「なっ!豹牙今のは…」 冴子が驚いているが、今はそんな場合じゃない! 「冴子!詳しい事は後で話す!今は急ぐそ!」
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!