うざい

2/2
前へ
/2ページ
次へ
なにが死にたいだ…ふざけないでくださいって感じです。 死にたがりですよ。 私的には死にたいなら死ねよって感じです。 ですが、人には自殺しまぁすとかいいながらいつまでたっても死なない とんだあまちゃんですね。 死ぬ気もないやつが死にたいなんてほざかないでほしいです。 死にたくない人が死んでいくこんな世界で自殺なんてふざけてると思いませんか?私はふざけてると思います。 初っ端からこんな事ですいません。 こんな事ばかり書くかもしれませんがよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加