Ⅱ一期一会―ズッ友だょ―

7/20

2人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ
俺の邪王真眼を駆使して考えた結果← 俺転生 →転生先で怪しい人扱い →捕らえられる →あなたには特別な力があります →俺チート →世界を救う →メロス的なあれ →もとの世界へ帰る →平和な暮らしを取り戻し武勇伝が生まれる →なにもしないでも金が入ってくるよネーチャン なんて都合良いわけないよなーあはははははははははは 最後の方は妄想の領域を越え……いや、邪王真眼の力の及ぶ範囲ではなかったな(キメ顔 カツン……カツン…… ん?足音? 誰か来たのかなーwktk ここから出してくれれレモネードミニカ共和国。 「おい、立て!王が御呼びだ、直ぐに支度しろ」 王様キタ―――――――――――――――(゚∀゚)――――――――――――――!!!!! 弾幕流したいお
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加