村のまいにち、その5

129/602
216人が本棚に入れています
本棚に追加
/2551ページ
久々の、おいでよあさみさんとの会話。 「今日は 花の金曜日ですね ひろさん、明日は ちゃんと お休みできそう?」 はいな(´∀`) あさみさんは? 「え…あたしの 予定ですか?」 「あたしは 別に… いつもと 同じように ミシンをかけて ししゅうをして」 「いつもと 同じように 週末を過ごすだけですよ」 う~ん、とびだせ~ではぜひロマンスを期待したい! さて、では自宅に戻… Σ(゚Д゚;) ゴキが大発生ー! 物をどけてもまだ発生! 足でつぶすの本当にヤなんですけどっ!(TДT)ひいぃッ そうなると、この机の上に飾りっぱなしのケーキが不安だな。 実際、すごいニオイしてるかもしれない、この部屋。 (・ω・`)ヤダナー 4DSではニオイがプラスされるのか(勝手な予想です)
/2551ページ

最初のコメントを投稿しよう!