菊川鮎太郎シナリオ

4/11
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
第4話 緋山の存在に心休まらない日を過ごす主人公。 お店が終わった後。 鮎太郎はそんな主人公のためにケーキを作ってくれる。 「少し遅れちゃったけど、歓迎パーティだよ」と主人公を励ます。 そんな心遣いに感謝し、少しだけ笑顔を取り戻す主人公。 緋山が現れてから二週間。 もう来ないのではと思い始めていた頃、緋山からメールが届く。 「働いている店を燃やされたくなければ出てこい」と。 主人公は鮎太郎に迷惑はかけたくないと、何も言わずに緋山のもとに。 緋山は主人公を車に乗せ、連れ去ろうとする。 間一髪のところで助けにくる鮎太郎。 「彼女をもて遊んで傷つけておいて、都合が悪くなければ全て彼女のせいか。ふざけるな!」と、怒りをあらわに緋山を殴り飛ばす。のびる緋山。 何故、ここにいるのがわかったのかと尋ねる主人公に「あんな青い顔していたらすぐにわかるよ。ずっと君のことを見ていたんだから」と微笑む。 その笑顔に「とても怖かった」とボロボロと泣き出す主人公。 鮎太郎は主人公をそっと抱き寄せ、泣き止むまでずっとその背を優しく撫でてくれた。 「泣いている君も可愛いけど、やっぱり君は笑顔が一番素敵だよ」と言われ、ドキッとする主人公。 だが、その直後、顔を顰める鮎太郎。 主人公が心配するが「なんでもないよ」と笑って誤魔化される。
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!