出会い?!

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

出会い?!

入学してから1週間くらいたった。 学校の雰囲気にもだいぶ慣れた。 ?「しゅーちゃん♪口内炎いたい…」 柊「しらん!てかその気持ち悪い呼び方はやめろ…」 いま俺の事を変に呼んだ奴は 右隣の活発なやつ、 苅野 風紀 [カリノ フウキ] 明るくてウザい奴(笑) 風「柊くん冷たいわー…風紀泣いちゃう!」 泣いた真似を見せる風紀に俺の左から 喝がとぶ。 ?「あなたが暑苦しくてウザイの!」 風「眞木はいつもいつもうっさいよ!」 ?「まぁまぁ、その辺にね(笑」 左隣のインテリ女子 眞木 茜[マキ アカネ] が熱くなるのをみて 後ろから顔立ちのいい好青年、 河上 春真[カワカミ ハルマ] がなだめる。 この4人は席が近いって理由で 一応よく話す。 俺的には眞木は苦手なタイプだ… なんかこうナルシストが入ってる んだよなぁ~…(笑) キーンコーン♪ カーンコーン♪ 4時間目を告げるチャイムがなった。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!