いち

9/9
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
6 年が明け、初詣もし、おみくじをひいた。 そして、3月のある日だった。 「オーストラリアにいく」 いつもの4人を前に言った翔太の言葉はオーストラリアに行くだった。 「ほんとかよ。翔太。」 「うん。本当。今しかタイミングがないんだ。」 「3年生になってからは?」 「オーストラリアに行って、勉強もしっかりする。サッカーを極めて、強くなって帰ってくる。」 翔太はずっと口に出せずにいた。 「そっか、翔太のことだから心配はないな。頑張ってこいよ!」 「頑張れ!」 「頑張って!」 そうして翔太はオーストラリアへと向かった。 それから3年後、 潤は美容師になり、彩音は潤のアシスタントとして働き、朱音は専門学校を卒業し、夢だったケーキ屋さんに就職した。 夏、 朱音は電車を降りると少しあるきあのベンチに座った。しばらくすると、すっと少し暗くなった。 「ただいま。」 朱音の前に立ったのは一回り大きくなり、スタイルもさらによくなり、サッカー体型になった翔太だった。 「お帰り!」 と朱音は一言言うと翔太の胸に抱きついた。 「それじゃ、行こっか!」 「うん!」 2人は久しぶりの再開を楽しんだ。 終わり🔚
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!