危険

10/24
665人が本棚に入れています
本棚に追加
/147ページ
「はぁっ、はあっ…」 もう小走りでは追いつかれそうで、走っていた。 急に手を引かれてブロックに押さえつけられる。 「きゃっ!」 「知世ちゃん、やっと逢えたね…」 ちょっと小太りの男が私の両腕を捕まえる。 「いや!離してっ!」 フッーフッーと男の息がかかる。 「ずっとこの日を待っていたよ。あぁ、知世ちゃん。」 乱れたコートのから鎖骨が見える。 鎖骨から首筋をいとも簡単に舌でなぞられた。 「あ!ぃや…」 怖い! 助けて! 「いいよぉ。その反応… 大丈夫、優しくするからね。」    「いや!どいて!離してー!」 男の唇が迫ってきた時、何かが男の頭を殴った。 ドカッ━━━    
/147ページ

最初のコメントを投稿しよう!