全ての始まり

2/5
前へ
/5ページ
次へ
「どこだよ…ここ!誰か居るんでしょ?…ねえ!」 誘拐されたか拉致られたか… 「うるさいよ…澪(レイ)」 「お兄ちゃん!?」 僕を鎖で吊したのは紛れもなく僕の兄だった 「僕はもう澪のお兄ちゃんじゃないよ…澪は今から僕のお人形だよ」 何言ってるか解らない 「澪は僕の為に身体を開くお人形さんになるんだ…そのためにお勉強しような?」 「や…やだ」 兄の目が厳しくなった 「反抗するんだ…僕が澪のご主人様だって事…今から身体に教えてあげる」 兄は笑うとペーパーナイフを手に取った
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

75人が本棚に入れています
本棚に追加