四人の教室

3/10
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ
『わあ~、へえ~、和音くん?和音っていうんだ~。へぇ~。っていうかおっきくない?何センチだっけ?190!?うわ~すっごいな~!ねぇ~ってばぁ~何かしゃべろーよ~っ!』 そう言って俺の隣りで、すがりついてマシンガントークしてくる、ちっさい少年、れお。 本当に160もないらしく、まず俺には顔が見えない。 必死に左から俺の左腕に縋りながら、ワーワー言ってるが何なんだろうか。 しかもこんなのがどうにもペアらしい…。憂鬱でしかない。 ふと、右側をみると、チャラそうな美形とすごく綺麗な青年がいる。 が、綺麗な子は残念な事に、この空気の中、一人で持参したらしいメンコで遊んでいる。昭和か。 あっちもあっちで気になるが、こっちのコイツはもっと厄介なんだろうか。
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!